2013年2月11日月曜日

「はくぶつかんによしととひうたがやってくる!」大盛況でした!























はくぶつかんによしととひうたがやってくる、イベント本日終了しました!

60名近いお客さまにお集まりいただき、子どもたちも楽しそうに参加してくれ、とても嬉しかったです!

ライブの後は、ミュゼ特製のデザートプレートもご提供しました!



よしととひうたさん、そしてミュゼにも!
お客さまからとてもかわいいお花をいただきました。









子どもたちに大人気だったよしととひうたさん、本当にありがとうございました。



またぜひ機会がありましたら、鳥取市にお呼びしたいお二人です。



本当にありがとうございました。

店長 しみず


0 件のコメント:

コメントを投稿