2013年3月11日月曜日

2月イベント写真

2月にあったイベントの写真もアップします。



2月は17日に、ウナジオ・サオンデスさん、23日にトレス=ソプロスさんをお呼びしてコンサートをしました!

大変たくさんのお客さまに来ていただき、盛り上がりました。
本当にありがとうございました!
















こちらはとっても盛り上げ上手なウナジオ・サオンデスのみなさん。
ライブ終盤に向け、お客さまと一体になった感じがとても素敵でした。
貝殻節のアレンジ曲はとても聴き応えがありました!


当日のお料理は、スペイン料理をイメージしたもの。

こちらはパスタで作ったパエリアです。
魚貝のダシと香りが存分に出ていました!







23日はトレス=ソプロスさんのコンサート。

フルートとキーボードでこんなことができるんだ!と
新しい発見がたくさんありました。


博物館ホールでも演奏。

















本演奏もとても盛り上がりました。
MCもとってもお上手で、観客をどんどん巻き込んでおられました!

写真を撮りそこねてしまったのですが、
当日はフランス料理をイメージして、牛肉のゼリー寄せや、
グラタン、美歎牛のソテーなど、ご用意させていただきました。

本当にたくさんのアーティストの方と出会い、
素晴らしい音楽に触れる機会があること、
とてもありがたく、嬉しいことだな、と思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿