2013年12月27日金曜日

本日、今年最終営業日となります。




こんにちは!今年も残り僅かとなりました。
年末、みなさまお忙しく過ごされているかと思います。

カフェ・ダール ミュゼは、明日博物館臨時休館となったため、本日で今年最終営業日となります。

今年も皆さまには大変お世話になりました。
今年、初めていらして下さった方も、以前からお越しくださっている方も本当にありがとうございました。


皆さまの支えでミュゼは成り立っていると、本当に強く感じる年となりました。



鳥取県食のみやこ特産品コンクールでの「黒らっきょうカレージャン」優秀賞受賞、

ジビエ料理「鳥取鹿肉のチーズカツ丼」の開発や、メニュー提供、各種イベント出展、

地元との関わりを大事にしながら、新しいことに取り組み始めることができた年になったかと思います。



来年もカフェ・ダール ミュゼは、鳥取地元の食材にこだわり、お客さまをおもてなしできる空間を作るべく、いろいろなことにチャレンジしていければと思います。

まだまだ小さいお店で行き届かないところも多いかもしれませんが、みなさまの応援で、さらによいお店づくりをしてゆければと思っています。

新年は1月4日10時より営業開始となります。
どうぞ来年もよろしくお願いします。


店長 清水








0 件のコメント:

コメントを投稿