2012年7月24日火曜日

1周年記念レセプション


カフェ・ダール ミュゼは、今月1才になりました。


2011年7月8日にオープンから1周年となりました。




いつもお世話になっている皆様に感謝の意をお伝えしたく、1周年記念レセプションを催しました。
7月7日、七夕の夜です。
たくさんの方々が来て下さり、応援のメッセージをくださり、そのありがたみに涙が出そうになりました。

このような支え、でお店は成り立ってるんですね、間違いなく。


今回は会費はありませんでした。

代わりに、「私の鳥取味自慢」という形で、みなさんが自宅の畑で採れたお野菜や、自慢の自社商品、とっておきのお酒など、鳥取でコレは!というものを持ち寄っていただく形式で、とりおこないました。

暑い中、自宅で採れた山盛りのじゃがいもや玉ねぎを汗を書きながら持ってきてくださった方、

鳥取の美味しいイカを、トロ箱いっぱいに持ってきてくださった方、

地酒はそれこそ、文字通り山ができるほどいただきました。

お店の前もたくさんのお祝いのお花で溢れかえり、香りと色で、多くの方を楽しませてくれました。

本当にありがとうございました。


皆さまの支えを受けて、もっと、もっとよいお店にしてゆきたいと思います。


ぜひ今後とも、カフェ・ダール ミュゼをよろしくお願いします。


店長 しみず

0 件のコメント:

コメントを投稿