2012年10月22日月曜日

薬膳米粉ぎょうざと鳥取産きのこで秋を味わう夕べ ご報告


先日のミュゼサロンにお越しいただいた方、本当にありがとうございました。

手作りのもちもち米粉の皮で作った餃子のお味はいかがだったでしょうか?

この日お召し上がりいただいた中華醤は、ゆくゆくは販売を考えております。




当日ご提供したメニューはこちらです。


●前菜6点盛り
(特製キッシュ、肉団子のトマトソース添え、きのこのバジル和え、ブロッコリーのムース、かぼちゃのサラダとバゲット、マグロのタルタル)

●きのことサーモンのサラダ

●焼き餃子

●鶏ガラでことこと煮出したお野菜たっぷりスープ 水餃子風

●サーロインステーキ 中華醤で

●高菜チャーハン

●トルタニコラッタ バニラアイス添え



と、今回も盛りだくさんでお届けしました。

(ちなみにこの日はお料理をいちはやくご提供するのに夢中で、写真をまったく撮っておりませんでした!もしお持ちの方いらっしゃいましたら、ご一報いただけたらとてもうれしいです。。)

焼き立ての餃子をお出しするため、少しご提供にお時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。
みなさまご満足いただけていたら、とてもうれしいです。




また、今回残念ながら予定が合わずお越しいただけなかった方、来月もミュゼサロンがございますので、ぜひよろしくお願いします。



次回のミュゼサロンは、コンサートを予定しております。11月10日(土)に鳥取で活躍されているベンチャーズのコピーをされているバンドの方をお呼びして行います。

お料理も旬の素材を使って、オーナー河崎が腕によりをかけたメニューご提供いたします。

ぜひご予定を開けて頂ければ幸いでございます。



今日はとても風が強いですね。

雨が降ったり、風が吹いたり、変わりやすい女心と秋の空。

みなさまお体ご自愛ください。

店長 しみず

0 件のコメント:

コメントを投稿