2012年11月18日日曜日

ホリデーランチ!

この土日はホリデーランチをご提供しました!

最近寒くなってきたので、夏ほど混み合うことは少なかったのですが、今日はかなりたくさんのお客様にきていただき、夏の忙しい時期を思い出すようでした。

お待たせしてしまいましたお客さまいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません。

大賑わいのミュゼの週末ランチは、寒くなってきたこの時期に合わせて、ロールキャベツでした。





















おかげさまでとても好評でした!
ありがとうございました。



明日はカフェ・ダール ミュゼは店休日となっております。

火曜日の日替ランチは、大山ハーブ鶏のトマト煮込みの予定です!


店長 しみず

0 件のコメント:

コメントを投稿