2012年11月29日木曜日

ポートカフェ




port cafe@北園 本日終了致しました!

北園のご近所のお客様、本店に来てくださったことのあるお客様も来ていただいて、わたしたちもとても勉強させていただきました。

port cafeはとてもおしゃれな建物で、まさにカフェ、という感じでした。来られるお客様も若いかわいい女性のお客様が多くて、たくさんの新しい出会いがあり、嬉しかったです。

次も機会ありましたら、ぜひ出店させていただきたいと思います。
その際は、こちらで事前にお知らせもさせていただきますので、またぜひよろしくお願いします!



店長 しみず

0 件のコメント:

コメントを投稿