2012年5月18日金曜日

本日のデザート

今日はお昼まではとってもいい天気でしたが、天気予報どおり、お昼から急変化。

真っ暗な空になり、すごい雷雨になりましたね。

そんな中でも来ていただいたお客さまもあり、ありがとうございました。

今日のお昼の日替定食は、豚のしょうが焼きでした。野菜もたっぷり入っていて、当店の定番になりつつあります!


早めに終わりましたので、デザートをいただいて帰りました。



本日のデザートは、クリームチーズケーキです。
ベリーのソースが甘酸っぱくて、よいアクセントになってます。

ミュゼは、デザート作りが得意なスタッフが何人もいますので、いろいろなデザートメニューを充実させています。リクエストもお答えしますので、ぜひいらしてくださいね。

最近甘いものも好きな店長 しみず

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除