2012年7月25日水曜日

いよいよ夏休み

いよいよ本格的に夏休みが始まりましたね。


博物館は、たぶんこれから人がたくさん来てくれるとは思いますが、まだ今のところは穏やかな様子です。


土日は混雑することが予想されるので、もし興味があれば平日に訪れるのがおすすめです。


お店でも、ゆっくりお茶や、お食事をお召し上がりいただけます。


今、カフェ・ダール ミュゼでは、以前からご要望がありました、お持ち帰り用のメニューを考えています。

お菓子や、ケーキのお持ち帰りなど・・・



また完成したらご報告しますね。


子供のころ、夏休みになると真っ黒になっていた店長 しみず

0 件のコメント:

コメントを投稿