2013年1月2日水曜日

新年あけましておめでとうございます



新年あけましておめでとうございます。
カフェ・ダール ミュゼの清水です。

昨年中は、みなさまに大変お世話になりました。

私は実はミュゼに来てから1年、店長をさせていただいて8か月。
多くの方に出会い、いろいろな方に応援していただきました。

日を積み重ねるごとに、
カフェ・ダール ミュゼは、みなさんの暖かいご支援と
支えによって成り立っているお店だとあらためて感じ、
もっとみなさまにご恩返しができるようなお店になりたいと、
心より思いました。

若いスタッフばかりで不行き届きもたくさんあるかもしれませんが、
本年もカフェ・ダール ミュゼでは、
地元の食材にこだわった美味しいお料理と、
おもてなしのできる空間、
鳥取を元気にするようなたくさんの企画をご用意して、
地元を盛り上げるお店の一つとしてがんばっていきたいと思います。

どうぞ今後ともご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

1月は4日10時より営業となっております。

1月中の店休日は、7(月)、21(月)、28(月)となります。
また天候状況などによりスケジュール変更の可能性もございます。
よろしくお願い申し上げます。

また今月はミュゼサロンを2回実施の予定です。

第一回は1月12日(土)、二胡演奏者の高橋雅人さんをお呼びしてのコンサートとなります。

第二回は1月26日(土)は三朝小唄で懐かしい無声映画と活弁をお楽しみいただく、新しい趣向の会となっています。

1月12日(土)の詳細は下記となります。

===========================
優しい二胡の調べと温かいお料理を楽しむ夕べ

鳥取で活躍するpaix2(ペペ)さんなどと一緒に音楽コンサートを
行うなど、精力的にご活動されている注目の若手、
二胡奏者、高橋雅人さんのコンサートを
カフェ・ダール ミュゼで開催します。

高橋雅人さんプロモーションビデオはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=VsHPnC-R2x4

あたたかくて優しい二胡の響きはどこか懐かしい感じもします。

冬の美しい久松公園と、暖かいお料理と、二胡の調べで
少し特別な時間を過ごしてみませんか?

「優しい二胡の調べと温かいお料理を楽しむ夕べ」

日時: 1月12日(土)18:30~
場所: 鳥取県立博物館内レストラン カフェ・ダール ミュゼ
料金: 4500円(チケット、お料理、ドリンク代込)
お問い合わせ: カフェ・ダール ミュゼ
          0857-20-2520 (要予約)

===========================

みなさまのお越しをお待ちしております。



本年も皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


カフェ・ダール ミュゼ 清水

0 件のコメント:

コメントを投稿