2013年5月29日水曜日

6月8日 カフェ・ダール ミュゼのキャンドルナイト



先日のおかある星野さんのライブは、おかげさまで大盛況となりました!


たくさんのお客様にお越しいただきまして本当にありがとうございました。

ミュゼ特製のタイのマッサマンカレーもとても大好評で、日替メニューに組み入れてほしいとのお声もいただきましたので、ぜひこれからの暑い季節に検討していきたいと思います。


さて、次回イベントのお知らせです。


梅雨入りした鳥取ですが、6月8日(土)、ミュゼで夏至よりも少し早くキャンドルナイトを開催したいと思います。

今回のスペシャルゲストは、「SIN」さんという松江で活躍されている若手ピアニスト。

プロフィールはこちらです


【SIN(しん)】
宮城県出身。高校在学中に坂本龍一の音楽に出会ったのをきっかけに本格的に音楽を学ぶ。宮城音楽院にて作曲家・小林康弘氏に師事。宮城音楽院在学中にピアノ調律と出会い、浜松で調律を学んだのちピアノ調律師となる。
結婚を機に山陰へ移住する。その間も作曲活動を行い、鳥取県にて【青い鳥コンサート】に参加するほか鳥取市内のG‘sカフェにてピアノライブを始める。
ブルックス主催作曲コンテストにて、作品【憩い】で優秀賞受賞。松江水燈路2012PR曲【幽玄】作曲。

▼SIN 幽玄はこちらからも聞けます


流れるような、優しいピアノの調べは心があらわれるような気持ちになります。




このSINさんの美しいピアノの音色と、キャンドルの光、そしてもちろんミュゼからは美味しいお料理をご用意してみなさまに特別な一夜をご提供したいと思います。

詳細はこちらです。

==============
カフェ・ダール ミュゼのキャンドルナイト with SIN

●日時: 6 月8日(土) 18:30開場

●費用: 男性 4,300円
             女性 3,800円
  (フリードリンク・お料理・チケット付き)

●場所: 鳥取県立博物館内
  カフェ・ダール ミュゼ(鳥取市東町二丁目124番地)

●ご連絡先:0857-20-2520 ※お電話でのご予約をお願い致します。
==============


みなさまのお越しをお待ちしております。

店長 しみず



0 件のコメント:

コメントを投稿