2013年7月9日火曜日

ミュゼ2周年

こんにちは!いよいよ鳥取も梅雨明けとのことでうれしいですね!暑い日が続きますが、日差しにお気をつけください。

ミュゼは昨日7月8日で2周年を迎えました。


手探りでみなさまに助けてもらいながらいつの間にやら2年、少しずつですが名前を知っていただける機会も増え、とても嬉しいです。

まだまだ勉強していかなければいけないことはたくさんありますが本当にたくさんの方々に助けていただいています。

お店にきて美味しいねと言ってくださるお客様、博物館や県関係の方々、クチコミでミュゼを広めてくださる方、鳥取の美味しい食材を入れてくださる農家さんや業者さん、一生懸命に働くスタッフたち、まだまだ書ききれないくらいたくさんのヒトとここで出会いました。

ここから、鳥取のよさを伝え、みんなが大切な人を連れてきたくなるような、そんなお店を作りたいと思っています。

いつかそれがひいては、鳥取を好きになる人が増え、
鳥取に来たいと思う人が増えたら、少し町が元気になるんじゃないか、ということを信じて毎日なんとかやっています。

まだまだ足りない点がたくさんあるかもしれませんが、みなさまに育ててもらいながら、よいお店にしていきたいと思っています。どうぞ今後共よろしくお願いいたします。

なお、ミュゼ2周年のお礼として、今日から1週間、ランチご注文の方にちょっとしたものを差し上げます!
お近くにいらした際にはぜひお立ち寄りくださいませ。


店長 しみず

0 件のコメント:

コメントを投稿