2012年9月11日火曜日

9月11日 日替ランチ


1日お休みをはさみまして、元気いっぱい週明けを迎えております。

店長、しみずです。


なかなか休みがとれないので、久しぶりのお休みはBBQをしたり、とってもリフレッシュな一日でした。


さて現在、博物館では夏休みも終わり、企画展の合間の期間なので、とても穏やかな雰囲気です。


涼しくなってきて、お散歩にもちょうどよいころとなりました。秋の久松公園をお散歩した後に、ゆっくりと、ランチやお茶、というのもよいかもしれませんよ。


本日の日替ランチはこちらでした。





















当店、大大定番メニュー「大山ハーブ鶏のトマト煮込み」です。


野菜がたっぷり入った、トマトベースのソースが、鶏によく合うんです。




明日は、「大山ハーブ鶏の竜田揚げ おろしポン酢」の予定となっております!



店長 しみず



0 件のコメント:

コメントを投稿