2012年9月19日水曜日

もどってきました


久しぶりの更新です。

私は、お休みをいただきまして、久しぶりに東京に帰りました。
(わたしの実家は実は埼玉なのです。鳥取は母方の祖母の実家があります)


渋谷を歩いていると、人の多さにくらくら。

なんだか体調も崩しがちになり、ぐったりしながら戻ってきたのですが、鳥取空港についたとたん、ホッとしてなんだか体調までよくなりました。


いつのまにやら鳥取の空気が自分にぴったり合ってきているようです。

「癒しのまち、鳥取」と名付けたいです(個人的に)。





そんなこんなで再びお店におります。

本日のランチ、さくさくのキーマコロッケでした。





















ちなみに今日19日と、明日20日は夜も営業しております。

もし飛び込みで、ミュゼのディナーも食べてみたい!という方、ぜひお電話くださいね。

電話番号は0857-20-2520です。


それでは、また!



いずれ鳥取弁もマスターしたい店長 しみず


0 件のコメント:

コメントを投稿