2012年9月30日日曜日

美歎牛ときのこのイベント

美歎牛ときのこを使ったイベント、「健康と美肌メニューの秋の夕べ」、9/28に盛会のうちに終わりました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回は特に牛を使ったたくさんのお料理、ご提供させていただきました。



ご提供したお料理はこちら。


1. 牛タンのゼリー寄せ
2. 牛タンのハト麦サラダ
3. 牛ヒレ肉のタルタルステーキ
4. 牛ヒレのチーズカツレツ きのこのトマトソースがけ
5. 大根のキーマジャンのせ
6. しいたけの肉詰めフライ
7. ハチノスのトマト煮込み
8. ホルモンときのこの薬膳煮込み
9. サーロインステーキ 黒らっきょうジャンソース添え
10. 牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
11. 山ぶしたけ入り牛テールスープ
12. 牛そぼろ入り生春巻き
13. 牛モモ肉のカルパッチョ
14. 牛肉の大根サラダ
15. ヨーグルト入りキャベツサラダ クミン風味
16. 牛すじとこんにゃくの炒め煮
17. 牛肉と干ししいたけの混ぜ寿司
18. 美歎牧場のヨーグルトを使ったレアチーズケーキ 二十世紀梨のコンポートを添えて

などのお料理をご提供いたしました!

これだけの品数をご提供することは、あまりないので、
仕込み、準備に時間はかかりましたが、お客様が喜んでくださったことが何よりうれしいです。

会のようすです。





















































今後もさまざまなイベントを催す予定です。

またこちらでも、お知らせさせていただきます。



店長 しみず




0 件のコメント:

コメントを投稿