2012年10月10日水曜日

とっても良い天気です


今日の鳥取はとってもよい天気です。


夏はおわりましたが、お昼どきは、よく大山乳業さんのソフトクリームもでます。

バニラ・抹茶・ミックスの3種類の味があって、お値段も350円なので、お持ち帰りして食べながら公園を歩かれる方もいらっしゃいますよ。


実はスタッフも休憩時間に、よく食べてます。

とっても濃厚でおいしいソフトです。


ちなみにうちのソフトクリームは、ただバニラだけでなくて、ある工夫をして、濃厚なクリームの部分とシャリシャリの部分と、2種類の食感が楽しめるようになってるんです。

ぜひお試しください。


ちなみに冬にあったかい部屋でソフトクリームを食べるのも贅沢でいいですよね。


店長 しみず

0 件のコメント:

コメントを投稿