2012年9月15日土曜日

9月15日 日替ランチ

今日は、土曜日でしたがとっても穏やかな一日でした。

昼間のひざしがとてもきつくて、みなさん「あつーい!」と言いながら、お店の中に飛び込んでこられます。

ソフトクリームや、アイスクリームがまだ美味しく食べられる気温ですよね。

朝晩と、昼間と、気温差がありますので、みなさまも体にお気を付けください。





















さて、本日のランチは「舌平目のフライ タルタルソース添え」でした。

サクサクころもがタルタルソースにとてもマッチする定番メニューです。


明日の日替は大山ハーブ鶏のトマト煮込みです。


明日よりわたしが少しお休みをいただきます。
久々に東京の方へ戻ります。

3日ほど更新が空きますが、戻りましたらまたアップします。

ご覧になってくださっている方(まだほとんどいらっしゃらないかと思いますが^ ^;) 、ぜひ引き続きよろしくお願いします!


店長 しみず


0 件のコメント:

コメントを投稿