2012年9月24日月曜日

9月28日 スペシャルイベント!


ミュゼサロンというイベントのご案内です。


ミュゼサロンは月に1回、カフェ・ダール ミュゼで開催している誰でも参加が可能なイベントです。

ゲストを呼んでお話を聞いたり、時にはコンサートを行ったり、普段はなかなか食べられない世界のお料理を頂いたりなど、いろいろな趣向を凝らしたイベントを行っています。


今月のミュゼサロンは9月28日(金)に、行います。

タイトルは、

「健康と美肌メニューの秋の夕べ」

“美歎(たに)牧場米育ち牛と鳥取産きのこ尽くしのお料理で”


と、冠して、美味しくて贅沢なイベントを行います。
 
下記は、詳細です。

ぜひご覧ください。


暑さもようやく一段落し、食欲の秋が訪れました。
この夏、鳥取県立博物館では『大きのこ展』が開催され、多くの方が訪れて人気を博しましたが、美味しくきのこを頂くのはこれからが本番です。

カフェ・ダール ミュゼではすでに数種のきのこメニューをお出ししてますが、今回はさらに鳥取県産のやまぶしたけやパールマッシュなど、珍しいきのこを追加。そして、お米を食べて育った健康的な牛・三歎牧場米育ち牛のサーロイン、もも肉、ホホ肉、タン、ホルモンなど色々な部位を使用して健康的なお料理を作ります。

さらに今回は健康と美肌メニューというテーマで、黒らっきょうやハトムギを使ったお料理も披露します。コラーゲンたっぷりメニューや体の中から元気になる薬膳料理、デトックスメニューなど盛りだくさん。

「健康と美肌メニューの秋の夕べ」へ、ぜひお出かけください。

【とき】 9月28日(金)
      18:00 開場
      18:30 ~ディナー(立食形式)

【ところ】鳥取県立博物館1階レストラン
      「カフェ・ダール ミュゼ」

【料金】 3,800円 お料理(ドリンク別)とプレゼント抽選券付

【要予約】0857-20-2520 
     *先着50名様 

    *協賛  鳥取県畜産農業協同組合
         (財)日本きのこセンター
         菌興椎茸協同組合 ヘルシー事業部
         ㈱ゼンヤクノー


お申し込み受付中です。


店長 しみず



0 件のコメント:

コメントを投稿