2012年9月6日木曜日

9月6日 日替ランチ


最近は、朝晴れて、昼突然もくもくとした黒い雲、そして夕方また晴れる、という変わったお天気ですね。

雨の多い山陰ですが、この夏はよく晴れました。

雨の日を取り返そうとするかのような、激しい雷雨にびくびくしてしまいます。


今日の日替ランチを、できる限りこちらのブログでご紹介していきますね。


今日の日替ランチは、こちら。



















大山ハーブ鶏のソテー バターレモンソースで ¥850


旬のししとうもそえて。

レモンのさっぱりとした風味と、カリッと焼き上げた鶏がよく合います。


今日は、ピリリと辛いカレー風味のスープでした。





















おかずになすの中華風も添えています。

旬のお野菜はやっぱりその時期に食べるのがいいですね!

昨日のわたしの晩ごはんも、ししとうとナスの揚げびたしでした。



ちなみに明日の日替ランチは、煮込みハンバーグの予定です。

それでは、また明日。



店長 しみず


0 件のコメント:

コメントを投稿