2012年9月9日日曜日

9月9日 日替ランチ


今日も夕方に大雨でしたね。一雨降るごとに、少し次の季節に近づいていく。

そんな日本の季節の移り変わり方、実はけっこう好きなんです。

最近は、空が高くなってきました。秋がいっぽいっぽ近づいてくるかんじ、風情があってとてもいいですよね。

帰り道、千代橋の上から空を見上げると、なんだかジーンとしてしまいます。

















さて今日の日替ランチです。

本日はキーマコロッケです。

サクサクのころもに、ほくほくのポテトが絶妙なコラボレーションです。

揚げたてはもちろん、冷めてもずっとサクサクなんです。

また日替に登場するときは、コロッケ好きの方も、そうでない方もだまされたと思って召し上がってみてください。

明日、9月10日は博物館の館休日ですので、ミュゼもお休みです。

次の火曜日の日替は、「大山ハーブ鶏のトマト煮込み」です。こちらも定番ながらずっと人気のメニューです。


店長 しみず



0 件のコメント:

コメントを投稿